Sunday, August 7, 2011

iOSの開発ネタを公開する

ここまで、iOSデバイス上の開発経験は結構積んでいて、そのまま個人で保有するのが意味がないなと思って、ここで共有します。

基本的に開発の初心者向け(自分もある意味で初心者です) 、iOSを開発する際に、注意すべきことを書きます。メインの読者は日本人と想定していて、主に日本語で書きます。たまに英語を書いておきます。

そもそもはGoogleの広告をいれておきましたが、とりあえず外します。毎日1万のPVを達成できるまではいれません。

iOSの開発記事以外は英語勉強の事なども書きます。今年のTOEICは見事に900以上と言う目標を達成できまして、自分なりの勉強方法も一部紹介します。

では、楽しみにしておきましょう!よし、出発!


iOS の開発
その他のチップ

No comments:

Post a Comment